GISELe

2021/10/01

【蠍座】10月の運勢(2021年)自分を思いきり甘やかしていい時期。安心して休んで

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?



蠍座
10/24~11/21

LUCKY DAY】10月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
ネイルを短くする

不安があるときこそ、
自分を労る時間を大事に。


【全体運】もやもやした気分が晴れないままになっていそうです。これから起こることへの不安、見なかったことにしてきたものと向き合うことへの恐れもあるのかも。でもこの時期を乗り越えてこそ、安心できるものがあります。恐れる必要はありません。不安になるのは、まだ見えていないから。じきにあなたの前にそれは姿を現します。ピリピリする日にはゆっくり自分を休ませて、荷物を下ろし、甘やかす時間をとっても大丈夫。またすぐに忙しく、前向きに回転していく充実した日々が始まります。オシャレは自分の体をいたわるところから。

【恋愛運】
出会いは豊富で、オーラがあり、とてもモテそう。フリーの人はちょっぴりハメをはずしすぎたりすることも。深呼吸をして、後悔しない選択を。カップルは一緒に楽しいことを計画していけます。二人でいればどこでもロマンティックな空間に。お出かけしなくても十分楽しそう。

【仕事・マネー】
モチベーションがなかなか上がっていかず、寝かせたままになっていることがありますが、あせらずに行動を。情報を一度整理してみることが大事に。いるもの、いらないものが、今はまじり合っている状態です。近いうちにとても忙しくなるので、その前に少しでも準備を。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED