美肌のYouTuberがトリコになった「乾燥による肌荒れ・毛穴の開き」に効くパック


メイクやスキンケアの工程で感じうる「ストレス」に焦点をあて、快適に使えるコスメをリサーチ。仕上がりにも使用感にも妥協したくないなら、ヘア&メイクと美容好きに高評価を得たコスメから選んで近道を。



こんなときには「このパック」


ホルモンの変化や外的ストレスで毎日肌の調子は変わるから、肌状態や気分に応じて選べるパックを知っておきたい。自身もパックマニアというプロたちが、継続して使っているアイテムとは?


【RECOMMENDER】
稲垣莉生さん:RIELLE richeのプロデューサー。Youtuber、モデルとしても多方面で活躍。



乾燥で肌が荒れてしまったら

【ミネラル成分豊富で毛穴悩みにも】
イラトリアス マスク 75mL 8,800円/クリスティーナ 炭酸マグネシウムやマリンブルーミネラルなどを配合し、肌にハリとツヤを与える。「乾燥して赤みが出ているときや炎症を感じたときに使っています。パラベンフリーで刺激も少ない気が」(稲垣さん)

【POINT】乾燥によるくすみを防ぎ、肌に潤いを与え、落ち着きと柔らかさを。高濃度の有効用成分を配合した、濃厚なマリンブルー色のマスク。ミネラルコンプレックスが肌に潤いを与え、コンディションを整える。「肌のくすみが気になる人、透明感を出したい人」におすすめ。




今まで「これ以上のもの」がない
≫【美容のプロ18人が恐れていること】「廃番になると困る」何回リピートしたか分からない」名品中の名品コスメ