GISELe

2017/09/04

夏BODYになれる大本命ブランド『クラランス』の厳選アイテム♡

GISELe編集部

脂肪に着目したボディ用マッサージクリーム

クレーム マスヴェルトは頑固な脂肪に着目し、植物の恵みによってアプローチ。今まで隠していた部分と理想のシルエットをつくり上げる、至福の全身ボディ用マッサージクリームです。

ハリのあるしなやかな肌を保つために

厳選された純植物エキスのボディ用オイルです。湿った肌に使用し、軽くマッサージして下さい。肌の弾力とハリを高めることができるので、肌のハリの衰えやたるみが気になる人にオススメです。

引き締まった肌を保つために

こちらも植物エキスのボディ用オイルです。マッサージすることで水分の代謝を促すことにより足のむくみにアプローチ。入浴後の湿った肌に、ごく少量を塗りマッサージ。マッサージの後、冷水シャワーで流すことでさらに肌をひきしめる効果も。さらに、香りで安眠効果も得られます。

すっきりSボディを目指すなら

女性特有の、太っていてもやせていてもできる“肌表面の凹凸”にアプローチすることができるボディ用肌引き締め美容液です。新配合の植物成分が今あるセルライトも、未来のセルライトの原因にも効き、すっきり引き締まった美ボディ肌を保ちます。

永遠のベストセラー“ボディスクラブ”

こちらは、肌を引き締め余分な角質を取り除く効果があるので、その後に使用するオイルやクリームが肌に浸透しやすくなります。これまでご紹介したアイテムを使う前に必ず使用したい逸品ですね。

いかがでしたでしょうか?夏ファッションが似合うボディになるためには、いまからケアをスタートさせるのが賢いですよ♡乗り遅れるまえに早速はじめましょう!

クラランス target="_blank">http://www.clarins.com

RECOMMENDED