「浸透効果が段違い」インフルエンサーの髪ダメージを解決した「超音波トリートメント美髪器」

全ての画像を見る

アイシャドウ1つとっても種類がありすぎて、どれを買おうか悩み、なかなか決められないことも多々。買うきっかけとなりうるさまざまなキーワードをもとに、定番から新作まで「買ってソンなし」なアイテムを選別。

(関連記事)

≫多忙でも美肌をキープしている人の「何もしたくない日のスキンケア」コスメ【8選】

美容マニアが実感した最新「効果アリ」の名品


日々膨大なコスメを試す美容好きのコメントは、どんな口コミよりも信頼できる。なかでも一定の分野に並々ならぬこだわりを持つ美容通がいろいろ見比べた末にたどり着いた「無くては困る」というほどの効果を実感しているアイテムをご紹介。

ちゃりこさん
@charico2019

自他ともに認める「ツヤオタク」。ツヤに関する丁寧なレビューが各SNSで話題。夏に向けて、肌表面より内側に仕込む発光感を研究中。

「夏は髪にもツヤを求めたい」

超音波トリートメント シャインプロ 27,500円/ヤーマン 「強い日差しで傷みやすく、ダメージも目立ちやすい髪にもツヤを意識。トリートメント塗布後にこれを滑らせると、浸透効果が約6倍に。コードレス&防水でお風呂でも使えるのがうれしい」

【POINT】美顔器から着想を得た、美髪ケアアイテム。超音波×温熱×赤色LEDトリプルアプローチで、サロン帰りのような美しいツヤ髪へ。トリートメントの浸透をサポート。サロンでトリートメントをしたような実感、指通り、手触りがよくなったという声も多数。髪の乾燥が気になる人はぜひ1度お試しを!

≫【6選】毛穴やくすみetc…プロたちの悩みも解決してくれた「効果アリ」の実力派コスメをすべて見る