悩める体のパーツ別「専門ケアアイテム」ザラつき・乾燥etc…バスタイムの集中ケアで解決!

全ての画像を見る

バスソルトやボディブラシなど、「あるとなおいい」バスタイムのお供をコレクション。肌や髪のコンディションアップやたまった疲れの解消に期待して、いつものルーティンに足し算を。

【関連記事】≫「贅沢に浸かりたい」満たされる香り・潤う肌の「ご褒美入浴剤」【4選】

気になるパーツ別「お風呂で解決」アイテム

においやかゆみ、ノースリを着るときに気になる二の腕やデリケートゾーンまで。お風呂で一気にケアできる、専用のケアアイテムをご紹介。

01. PELICAN SOAP

「服からのぞく腕に自信が持てる」

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 605円/ペリカン石鹸 二の腕のざらつきに特化したユニークなアイテム。アウトバスのケアでは解消できない角質汚れを重曹の力で洗い流す。尿素やはちみつを配合していて、なめらかな仕上がりに。

【POINT】石けんを肌に直接なでるように使用するだけで、つるんとした肌に。石油系洗浄成分0%で肌にもやさしい。二の腕だけでなく、全身にも使用可能。

「下着による摩擦を受けた肌に」

ルブリカント 100g 3,300円/ワフィト デリケートゾーン用のジェル状セラム。脱毛や下着の摩擦などにより、うるおいをのがしやすい肌のコンディションを整える。ベタつきの少ないテクスチャーで、すぐに下着をつけられるのも魅力。

【POINT】少量でもすんなりと伸びる、とろりとしたジェル。植物美容成分を配合し、乾燥やくすみをケアすることで、気になる黒ずみを軽減。香りは、フェミニティを追求し、パルマローザ、ゼラニウム、オレンジのほか、ラベンダーの精油もブレンド。天然精油100%でやわらかい香り。

≫【全9選】「気になる箇所を集中的にアプローチ」部分ケア専用アイテムをすべて見る