小顔への最短距離「クリニック級の効果」がのぞめる韓国発・話題の美顔器

自宅で実感できる「クリニック級の効果」

美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩みや、顔のたるみやむくみ。プロの頼りたくなるそんなやっかいな問題を、プロの手を借りずとも自宅で・セルフケアで改善が見られたという、とっておきのアイテムを美容に詳しいプロたちにリサーチ!


【関連記事】
≫【全8選】「メイクせずともキレイな肌」コスメ好きが手放せない美容液



顔のゆるみ・むくみを独自の低周波で引き締め!

【RECOMMENDER】
杉本佳菜子さん(@kanako__sugimoto) YouTuber/メイク講師
 

家庭用美顔器ELFACE 45,000円/カンナムドール 「韓国の医療機器製造会社が作った美顔器。専用ジェル不要&電池式の手軽さでスキンケアだけでは難しい、フェイスラインのゆるみをケアしてくれます。低周波で出力も強いので、ほかのEMS系美顔器よりも引き締め効果を体感」(杉本さん)
 

【POINT】
世界有数の美容大国の韓国でつくられた本格ホームケア美顔器。メイクの上からでも使用も可能。肌をなめらかにするLモード、肌のキメを整えハリを与えるSモードの2つのモードが搭載。肌と親和性の高い24金純金メッキ加工の電極から出る独自の低周波で、肌をキュッと引き締め、ハリと弾力のある肌へ。

使った側から顔のむくみがとれて、シュッと見える、しばらく会ってない人と再会したときに顔が小さくなったと言われた、など効果を実感できたという口コミも多数。プロのヘア&メイクやモデルたちの愛用者も多い名作。




≫【全10選】「プロに頼らなくていい」美容通たちが効果を実感しているセルフケアアイテムを見る