「どれも同じと思ってました」 使ってみると「ほかとは違う」貧弱眉も解決する眉マスカラ

全ての画像を見る

確かな口コミで支持される美容好きたちが、この秋冬「乗りかえた」コスメを聞き込み。優秀なコスメがそろう中で、日ごろから多くのコスメを試すヘアメイクやインフルエンサーたちが、見比べた末にたどりついたひとつこそ名品。



【関連記事】
≫【全10選】「今まで何本リピートしたか分からない」プロが使い続けるアイブロウ&ライナーの名品



試して比べて発掘したベストコスメ

膨大なコスメを比較してベストを探すなかで、発掘した「自分にとっては意外な選択肢」。今までの思い込みがくつがえされたという、その仕上がりに驚いたコスメとは?



【RECOMMENDER】
ハンサム系コスメ比較&ファンデーションマニア/バブリズムさん(@bubblism0310)



眉マスカラも「デパコス」に

アイブロウ ビッグ ブースト ファイバー ジェル スパイクト 3,520円/M・A・C 「眉毛の色を変えるだけだからと、どれも同じ、というような感じでこだわりを持たずに選んでいましたが、M・A・Cの眉マスカラを知ってから、投資すべきアイテムなのだと考えが一変。色も毛流れも自然で驚き!」(バブリズムさん)


【POINT】ふんわりとボリューム感のある立体的な眉に。しっかりした眉が好みの人におすすめ。マイクロファイバーが眉毛の印象を強め、毛流れの整ったピシッとした雰囲気に。こすっても汗をかいてもヨレにくく、仕上がりが長続きするのも魅力。



(次ページ>)美容・コスメ好きたちの「コレは違う!」愛用品のエピソード
≫【全7選をもっと見る】「貧弱眉の解決に」ほかとは違う眉マスカラ