美容通たちをトリコにしている「ビューラーではつくれない」まつ毛が作れる名品

全ての画像を見る

毎日のように新作が発売されるコスメ。移り変わりが早いだけに、気がついたらお気に入りのものが廃盤になっていたということも。「これだけは手放せない」「ないと困る」と感じる優秀コスメを、美容好きたちにリサーチ。

(あるとないとでは大きく変わる)
必要不可欠な最強ビューラー


インスタも人気のコスメマニア、化粧品会社を経営する2人が愛用し続けているという、まつ毛の上がり具合や持続力など、他に類を見ない実力というビューラーの名品とは?

【SELECTOR】
・エリさん(@eri.cosmegram) WEBデザイナー
・常岡珠希さん(@tamaki.tsuneoka) 化粧品会社経営

▼Panasonic

☑ビューラーではつくれないカール感


まつげくるん EH-SE11 オープン価格(1,670円・編集部調べ)/パナソニック 「カクッと折り曲げたようなカールがいやで自然に仕上がるこのホットビューラーを愛用中」(常岡さん) 「すぐに下がってしまう頑固な下向きまつ毛でも、これで仕上げるとカールの持続力が段違い!」(エリさん)

「ダブルヒーター」を搭載し、まつげをしっかりとカールアップするホットビューラー。温まるのも早く、温度も安定していて使いやすいと口コミでも大好評の名品。スリムなデザインで持ち手の長さ、太さが程よく、重くなく使いやすい。電池式で、単3形アルカリ乾電池1本(別売り)または単3形充電式ニッケル水素電池1本(別売り)を使用。

≫「廃番がこわい」プロたちが口をそろえていう歴代最高コスメ&アイテムをもっと見る