「UGG」&「Pendleton」のコラボレーション第2弾が発売!

全ての画像を見る

オリジナルテキストパターンは自然がモチーフ

昨年に続き第2弾のコラボとなる今年は、「UGG」誕生の地である南カリフォルニアにインスパイアされた、うねる波と雄大な山々をモチーフにしたオリジナルのテキストパターンを制作。

(UGG vice president& creative director /リア・ソーラン)『今回はオリジナルのウールパターンの制作に至りました。私たちの今シーズンのゴールは、2つのブランドを象徴するヘリテージを融合させることでした。今回のパターンは、UGGのルーツである西海岸からインスピレーションを得ており、山と海という異なる2つの自然の風景をモチーフにしています』。

ラインナップをご紹介

コレクションアイテムはすべて、Pendletonのウール織物と組み合わせた本物のフルグレインレザーで仕立ててあり、限定デザインのボックスに収められています。

About The UGG Brand

UGG brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュアリスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。

About Pendleton

伝統的なアメリカンスタイルを代表するPendletonは、アメリカのヘリテージ、オーセンティシティ、クラフトマンシップの象徴として世界中で認められているライフスタイルブランドです。アメリカ太平洋岸北西部で、1863年から家族経営により6世代にわたって受け継がれてきた同社の織物業は2015年の今年、152年目を迎えます。

いかがでしたか?秋冬の装いに欠かせない「UGG」。「Pendleton」とのコラボアイテムをぜひお見逃しなく。

UGG  target=”_blank”>http://www.uggaustralia.jp/

Pendleton  target=”_blank”>http://www.pendleton.jp/