「腰位置が自然に上がって華奢にも見える」 合わせる靴にも困らないワイドパンツ

ヒールとフラットを実際にはき比べ、どっちを合わせても美脚を約束するパンツを選別。ハイウエストを前提に、質感やちょっとしたデザインの違いなど、仕上がりがよりよく変わる見どころを深掘り。


【関連記事】
≫【3選】格別のはき心地に進化! 「疲れず美脚」新しい黒ワイドパンツの精鋭



靴に左右されない「腰位置をさらに上げるバンドつき」

ヒールのきゃしゃさを強調しつつ、フラットにありがちな足元の重みも目立たなくしてくれるすそ幅広めのワイド。肉厚なウール・太めシルエットをベースに、幅広のバンドできゅっとウエストを締めることで、華奢見えを演出してくれる。

HEEL SHOES】
スリムな黒リブニットにパンツとブーツで重みを加算

足首までの裏地を施したグルカパンツ。センターシームも手伝って、高めのウエスト位置からまっすぐに・長くのびるシルエットを形成。

FLAT SHOES】
スニーカーとのバランスも良好なすそ幅

ウエスト部分はサイドバックルで、前から見た姿もすっきり。靴を半分覆うようなすそ幅は、スリムなローテクも、ソールが厚めのメンズライクなボリューム感のあるスニーカーにも好相性。


【コーディネートのプライスなど詳細一覧】
≫「靴に頼らなくていい」グレーのグルカパンツの詳細を一覧で見る