「靴にスタイルを左右されない」ワイドパンツ| ヒールじゃなくても自然とウエストが上がって見えるデザイン

ヒールとフラットを実際にはき比べ、どっちを合わせても美脚を約束するパンツを選別。ハイウエストを前提に、質感やちょっとしたデザインの違いなど、仕上がりがよりよく変わる見どころを深掘り。


【おすすめの関連記事】
≫「スタイルを気にしない」スニーカースタイル【2選】 ワイドパンツであえてルーズに



「ウエストが締まった直線ワイド」パンツ

ヒールのきゃしゃさを強調でき、フラットにありがちな足元の重みも目立たなくしてくれる、すそ幅広めのワイドパンツ。きゅっと締まったウエスト&シャープな直線フォルムを意識すれば、太めでもすっきり。靴のボリューム感に左右されずにスタイルよく見せてくれる。


腰回りがもたついて見えないハリのあるウール

形くずれしにくい、贅沢な厚みと適度なかたさのあるウールパンツ。ヒールの高さに左右されることなく、腰から下をすらりと印象づけ。

(+ヒール靴)カシミヤ入りだから、しっかりとしたウールでもチクチクすることなく肌あたり良好。ブーツは白で抜けを意識。

甘いブラウスでさらに着飾ればフラットながら背筋が伸びる。

(+ぺたんこ靴)足元の黒と濃紺デニムで、淡い配色を切れ味よく。ウールパンツは着回し。



▶次ページ:パンツのプライスを含めた一覧
≫【8選】「ヒールのあり・なしに左右されない」パンツをもっと見る