【明日なに着る?】防寒性も高くオシャレな人が狙っている「パファージャケット」とは?


組み合わせ方や注目のアイテム、さらにはこれから着たい服探しにも役立つ、最新コーディネートを毎日更新してお届け中!


906_DOWN JACKET
実用性の高い「パファージャケット」


急な冷え込みで、真冬仕様のアウターが頼りになる休日。でもアクティブなオフを楽しみたい、そんな気分の日に向くダウンジャケットをピックアップ。年末に向けて、イベントシーンも増えるから、先を見越して防寒性が高いタイプをスタンバイしておけば、実用性もキープ。


丸くふっくらしたフォルムが特徴のパファージャケットに合わせるのは、起毛感のある白タイトスカート。ブーツ合わせであえてスキのなさを演出することで、シルエットのメリハリがスタイルアップと女らしさの底上げを引き立たせる。


【POINT】タートルニット感覚のたてえりが特徴。首回りをあたためるから、フツウ以上の防寒性を約束。旬のハイネックを採用した、トップス的に着られるショート丈ダウン。首元が隠れることできちんと見えるため、コンサバなボトムにも合わせやすく、ダウンなのに背すじが伸びたたたずまいに。




(ダウンジャケットのプライスなど詳細)
≫【コーディネートで使用したアイテムのプライスを見る】



【WEATHER IN TOKYO】
HIGHEST 12℃ LOWEST 7℃
曇りときどき晴れ