発汗作用はダントツ!「温まって疲れもとれる」美肌効果にも優れたバスソルト

全ての画像を見る

一度に全身がケアできるお風呂時間。ケアだけでなく発汗作用による痩せ・美肌効果、さらにはヒーリングもかなう充実したバスタイムを演出してくれるアイテムをご紹介。プロたちのおすすめ、店舗限定、人気の名作などを一挙公開。



「発汗作用は試した中でもNO.1!」

ヒマラヤ岩塩バスソルト 520g 1,980円/アムリターラ 「今まで試した岩塩系の入浴剤の中でも温まり方がダントツ! どんどん汗が出てきます。とけると硫黄の香りが漂うので、温泉気分を自宅で味わえるのもお気に入りです」(スタイリスト/塚田綾子さん)




「日本伝統のゆずの香り」

プレジャー オブ ジャパニーズ バス[ユズ] 150mL 4,950円/シュウ ウエムラ 湯船につかって疲れをいやすという日本人ならではの習慣を尊重し、1997年に発売されたバスオイル。25年の歳月をへて復活し、フラッグシップストアで数量限定販売。ゆずのアロマ配合でゆず湯気分を味わえる。バスタブに入れるとすっきりとしたユズのアロマが広がる。シュウ トウキョウ メイクアップ ボックスのみで販売。



美容のプロたちが愛用する「冷えない」アイテム
≫【11アイテムの一覧】お風呂で温まる・寝る前に冷えない「ついでにキレイになれる」名品