運気が変わる旅行・運がリセットされてしまう行動|ぷりあでぃす玲奈「運のコーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)


旅行は開運の絶好の機会。
運気が下がる・上がる行動とは?

【連載VOL.56】 久しぶりに行動制限のないシルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしですか? もしかしたら旅行先で記事を読んでいるなんていう方もいらっしゃるかもしれません。今回は出発前や旅先、そして帰宅後にするとよい運気をアップさせる行動についてお話させていただきます。


まず旅行は、単純に楽しみたくて出かけるということ以外に、風水的にはその土地の良い気をもらって帰ってくるという意味合いもあります。

そして「旅行に行く前・行ったあと」が大切。出かける前に散らかした状態ですと部屋の気がよどんでしまい、せっかく持って帰った「良い気がリセット」されてしまいます。

旅行に出かける前・旅行中・帰宅したら。
3つのポイント別に開運行動をまとめると…


【出かける前】
・賞味期限が切れそうなものやゴミなどは処分。部屋をキレイにした状態で。


【旅先での開運行動】
・その土地が産地のものやご当地グルメをいただく
・アクセサリーを水ですすぐ
・地元の人と話をする


【旅先から帰ってきたら】
・あとで片付けようとスーツケースやバッグを玄関に置きがちですが、これはNG! また、誰かのために買ってきたおみやげもできるだけ早く届ける、渡すように心掛けるとよいでしょう。



開運行動の理由・ぷりあでぃす玲奈さんも実践する「旅の開運ルーティーン」を解説!
≫【全5選】「よい気をリセットさせない」ためにやるべきことは?

旅をより良いものにするために、ぜひ試してみてください!