色だけではダメ? ラッキーカラーを「置く場所」の正解|ぷりあでぃす玲奈「運のコーディネートマニュアル」

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第64回】
金運・仕事運が上がる東と西に「置く色」

以前、風水を売りにした「風水マンション」に住んでいたことがあるんです。当時は占い師でなかったのですが、「おもしろそう!」と思って住んでみました。そこは東側の壁紙だけストライプ柄になっていてたんです。いま思い返せば、しっかり風水のルールにのっとっていたんですね。そんなこともあり、今回は方位と運気の関係についてのお話。

 

東は成長や発展、仕事運に大きく関わり、西は「お金全般」にまつわる方位と言われてます。東と西に何を置くか。最近ツイてない…と思う方や運気を上げたい方、実際に私も部屋にとり入れている「これさえ」の基本をご紹介していこうと思います。すでにお家にあるモノで、置き場所を変えるだけで、簡単にできることもあると思いますのでぜひお試しを。

 

とはいえ一番重要なのは「居心地のよさを感じる」こと。息苦しかったり、不便と感じるようであれば、逆効果の恐れがあるので、無理のない範囲で取り入れてみてください。



(ぷりあでぃす玲奈さんもとり入れているルール)
≫【8選】「マネー運・仕事運が上がる」東と西のインテリアを見る