「運が良くなるインテリア」 ゲッターズ飯田さん一番弟子がとり入れている7つのポイント

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



【第73回】
ぷりあでぃす玲奈さんがとり入れている「運気が上がるインテリア」


「パワースポット」と言われる場所はそこにいて安心できたり、厳かな気分になったり、心地よさを感じられたりするもの。正月の初詣なども「気分をリフレッシュする」=開運にもつながるきっかけになる行動なのです。

では普段から自宅でも心がけるとよいことは? 読者の方々からも「自分的パワースポットを作る方法やおうちでできる浄化術はありますか?」と多くのご質問を頂きましたので、今回は「インテリアと運気の関係」私が自宅で実践していることについてお話させていただきます。

女性に気を配ってほしいのが「南西や南東」。ココに悪い気をためないことが大きなポイント。そしてインテリアグッズの中でも気を整える効果があるのが「ラグ」。浄化作用の高いお風呂やお部屋の香りも「何気なく」ではなく、目的に応じて1つ1つ選ぶことが重要。



【ぷりあでぃす玲奈さんがインテリアで重視するポイントは?】
≫7選をもっと見る「自宅をパワースポットに」運気が上がるインテリアの理由とその効果