「もしそうなら運気を下げています」占い師はやらない「鏡を置きがちな場所」


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!




ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



運気に影響を及ぼす「鏡」の正しい扱い方


みなさんのおうちにも必ずある鏡。何気なく置いている方もいらっしゃると思いますが、ちょっと見直してみてください。


玄関や寝室など「どの部屋のどこに」鏡を置くか、また鏡の形状や「映りこむもの」、さらにはその「映り方」も大切なポイントになります。鏡は映ったものの運気を大きく増幅させる効果がある反面、間違うとその逆の効果に。運の流れを大きく左右する「鏡」を正しく扱うことで運気の流れもコントロールできるのです。



実は誰もが置いてしまいがちな場所
≫【8つの注意点の一覧へ】 間違って運気を下げない「鏡の取り扱い」本当の正解