「来年までに行ってください」人気占い師が教える【12星座別】あなたの年末運とパワースポット

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。




【12星座別】 年末運とパワースポット


年末年始は外出機会も増える時期。今回は12星座別に占ったこの期間の運気の傾向と、嬉しい変化が期待できるラッキースポットをご紹介します。



【恋愛運が良い星座】 


かに座(6.22-7.22) しし座(7.23-8.22) てんびん座(9.23-10.23) 

相性の良い人に巡り合えたり、パートナーとの仲がより深まるなど、嬉しい変化が起こりやすくなる期間。オンナらしさを前面に出して、チャンスを逃さないようにしましょう。



【仕事運が良い星座】 

おひつじ座(3.21-4.19) おうし座(4.20-5.20)


やりがいのある仕事を任せられたり、コツコツと積み重ねてきたことに手応えが感じられる期間。転職や異動があった場合は、早い段階で周囲と打ち解けられるよう、社交性を意識して。



【人づきあいを大切にすると良い星座】 

ふたご座(5.21-6.21) いて座(11.23-12.21) みずがめ座(1.20-2.18) うお座 (2.19-3.20)


公私を問わず出会いが増えたり、つき合いづらいと感じていた人との問題が解消されるなど、人との距離感に変化がつきやすい期間。相手を否定する前に、どうやったら歩み寄れるかを考えて過ごしましょう。



【スキルアップ・自分磨きをすべき星座】 

おとめ座(8.23-9.22) さそり座(10.24-11.22) やぎ座(12.22-1.19)


自身が成長するために、時間やお金をかけてスキルアップを図ると効果が出やすい期間。苦手の克服に向いているときなので、“難しそう”と思うことにこそ、チャレンジしてみるといいでしょう。




【来年までに訪れるとよい場所は?】
≫【12星座別】 「来年の運気も上がる」パワースポット