「買う・はじめるなら絶対今日です」人気占い師が教える「3月15日」最強開運日の過ごし方

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。

3月15日は今年トップクラスの最強デー!


3月15日(金)は、「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる、2024年でもトップクラスの開運日です。今回は、それぞれどんな日なのか、また、その日にすると良いことなどについてお話させていただきます。


そもそも一粒万倍日ってどんな日?


まずは、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」について。一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が立派な稲穂となり、何万倍ものお米が実ること」を意味するため、縁起のよい吉日とされています。この日に何かを始めると、その成果が何倍にもなって戻ってくるといわれています。


【3月15日にやるべきことリスト】


・お財布の新調
・口座開設
・宝くじの購入


など、お金にまつわることで新しく始めるなら、この日がうってつけ。また、他にも日帰りでもいいので、旅に出かけたり、大事な人に会いに行くなども3月15日に行うのは吉。



(最強日の3月15日に「し忘れない方が絶対いいこと」
≫【全6つの開運行動へ】「運をつかみとれる」方法は? ゲッターズ飯田さん一番弟子が教える「見逃し注意」の過ごし方