「誕生日の本当の意味とは?」人気占い師が指南する「誕生日にしないと運気を下げること」

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



誕生日をないがしろにすると、運気が下がる⁉


自分にとって特別な日である誕生日。アラサーとなり、「いつも通りの日じゃん」とないがしろにしていませんか? 今回は誕生日までに、そして誕生日当日にするとよいことなどについてお話します。



誕生日とは「自分がリニューアルされる日」


ほとんどの占いが、生年月日を使って、その人が持っている星回りや特性を導き出していることからも、誕生日の大切さがわかると思います。その大切な誕生日、風水の世界では「運気が入れ替わる日」といわれています。

誕生日が来るたびに、自分がリニューアルされ、一段ステップアップする日だととらえるとよいでしょう。「年取るのイヤだなあ」などと思わず、自分の成長を祝い、大切に過ごしましょう。



・誕生日「前」にすべきことは?≫≫やりかけになってることの整理を!
・誕生日「当日」するとよいことは??≫≫自分が素直に欲したものを食べたり、自分へのご褒美も◎。
・誕生日に気にすべきこととは??≫≫周囲への感謝の気持ち 

and more…!


誕生日付近でやるべきことの詳細【全5選】≫≫「誕生日の本当の意味とは?」ゲッターズ飯田さんの一番弟子が指南する「誕生日にしないと運気を下げること」