「運気は習慣が9割」人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが続けている開運ルーティンとは?

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!





【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



ぷりあでぃす玲奈さんが続けている開運習慣


読者の方々から「ぷりあでぃす玲奈さんのプライベートや近況が聞きたい」という声にお応えしたお話。とくに華やかな生活をしているわけではないので恐縮ですが…以前よりふだんからの習慣にしていることがあります。「行い」次第で運気も良い方向、あるいは悪い方に向いてしまうもの。



・「時の運」をトレンドでとり入れる
・「自分の空間」をつくれる香りアイテムを持ち歩く
・食に「旬」を必ず盛り込む
・定期的な「産土神社の参拝」は運気に大きく関係
・毎日「磨く・キレイにする」こと etc…


ふだんの生活の延長でできることなので、ぜひ実践してみてください。


(些細なことで運が身につく)
≫【10の習慣一覧へ】ぷりあでぃす玲奈さんが続けている「運気が上向く」ルーティン