【蠍座】4/28~5/27の運勢(2021年)|とても華やかで目立ちます

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

SCORPIUS
蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
5月11日
【KEY TO GOOD LUCK】
ブルーの服を着る

華やかで愛情運も高め。

【全体運】華やかな空気に包まれます。楽しい企画も次々と持ち上がり、いつも以上にスケジュールはびっしり。あなたの存在がとても必要とされています。その場のキーパーソンになり、必要な情報はあなたが持っている暗示。やる気も十分あるので、いつもよりコミュニケーションをとって自分の枠を超えてみましょう。ここでつくる人脈や情報源が、これからのあなたを引っぱっていってくれそうです。楽しみも愛情も自分次第で上向きになるということがわかるはず。オシャレも華やかなものやシルエットの美しさ、香りにこだわってラッキー。

【恋愛運】全方位から注目され、とてもモテます。あなたの存在で癒される人がいそう。気になる人とも距離を縮めることができるかも。出会いを待っている人にはチャンスが訪れ、会話も最初からはずむでしょう。カップルは、モテ期のあなたに彼がヤキモチを焼きそう。八方美人な態度は慎んで。

【仕事・マネー】周囲の目を引く結果を出せます。注目も高まっている今、成果を上げていくことでいつもよりも遠くのほうまで評判が届くでしょう。つてをたどっていける暗示もあるので、やりたいことはどんどん周りにアピールするとラッキー。ひかえめでも実は自信のあるあなたの底力を見せていくときです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」