【天秤座】4/28~5/27の運勢(2021年)|ゆっくりと時間をかけて

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

LIBRA
天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
5月10日
【KEY TO GOOD LUCK】
アロマキャンドル

「じっくり」がツキを呼ぶ。

【全体運】一度立ち止まり、じっくり温めて考えてみましょう。これまで忙しく華やかな時間の中で、役割をまっとうできてとても充実していたはず。でもそれはすべてあなたが本当に望んでいたことだったのか、少し整理してふり返る時期がきました。楽しい中でどこかひっかかっていたことがあれば丁寧に向き合い、静かな時間を過ごしながら気持ちをほぐすことが必要。意識しなくても、整理のタイミングは訪れるでしょう。じたばたせずに過ごして。オシャレもワードローブの取捨選択をするときです。自分目線での服選びがラッキー。

【恋愛運】相手に多くのことを望みたくなってしまうかも。一歩踏み込んだ関係を求めたくなりそう。いつも予防線を張っていたあなたには珍しいこと。でもそれでOK。フリーの人も一歩近づくことを恐れなくて大丈夫。カップルは、モヤモヤすることがあるならこのタイミングで聞いておきましょう。

【仕事・マネー】思った以上に時間がかかる予感です。落ち着いてよく考えれば大丈夫なことで悩み、いつも以上に小さなことが気になって立ち止まってしまいそう。今はそういうタイミングと割り切り、慎重に進めることで、気づきを得たり、見のがしてきたものをとり戻せたりするはず。楽観も忘れずに。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」