【蟹座】5/28~6/27の運勢(2021年)|楽しいことがたくさんありそう

全ての画像を見る

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



CANCER
蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
6月21日
【KEY TO GOOD LUCK】
カラフルなワンピース

華やかで楽しい時期の到来。

【全体運】
楽しい季節が到来。とてもキラキラして華やか、注目されています。これまで隠れていた魅力にみんなが気づき、表に引っぱり出されることもあるでしょう。眠っていた意外な闘争心に火がついて、モチベーションが高まることも。楽しいことはたくさんありますが、何をしたいのか意識しないままだと、あっという間にただ楽しいだけの方向に流されてしまいそう。その中であなたにとって必要なものは何か、しっかり目を見開いておいて。情報源をいろんなところに確保するのを意識。オシャレはとてもパワフルなイメージが似合います。

【恋愛運】
あなたらしくいれば愛し愛されることができる、ラッキーなとき。どんな背伸びもうそもいりません。感謝や好きなところを素直に伝えていると自然に仲よくなれるはず。カップルもただ一緒にいるだけでより親密な関係に。我慢しすぎず、思っていることは言葉に出すこと。それだけできずなが深まっていきます。

【仕事・マネー】
やる気にあふれています。上司など目上の人から睨まれることがあっても、あなたのやりたいことに突き進んでよい結果を出せるはず。もっとこうならいいのに、という壮大な夢もあなたなら上手に形にすることができます。今はほかに誰も動く人がいないので、ライバルたちより一歩先へ行けそう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」