明日から運気が上向き続ける「3つの習慣」|「運のコーディネート」マニュアル

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



(すべての記事一覧)
≫【毎週月曜日更新】「開運マニュアル」をもっと見る

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」



【第20回】
ぷりあでぃす玲奈さんの「開運ルーティーン」

読者の方から「玲奈さんにルーティンはありますか?」というご質問を多くいただきました。正直、毎日自然としていることなので、どれがルーティンなのかわからない部分もあるのですが(笑) 主に朝起きてから行っていることについて3つ、ご紹介させていただきます。開運につながる要素を大きく占める朝の行動。ぜひ参考にしてみてください!

≫習慣化で運気が上向く「3つの開運ルーティーン」を見る