アイキャッチーな靴がラインアップ。「ボワソンショコラ」の新店舗に注目!

全ての画像を見る

特典01:ルミネ限定のスペシャルアイテム

立川店と大宮店のオープンを記念してルミネ限定スペシャルアイテムが登場。気分が上がるカラフルなアイテムばかりで、コーディネートを昇華してくれることまちがいなし!

※ボワソンショコラ ルミネ新宿店・アイルミネ店でも展開。

フェイクパール付きフラットシューズ
[ネイビー/ベージュ 10,000円+税]
デニム生地とラフィア調の素材にパールをのせたフェミニンなフラッドシューズ。インソールにはビビッドカラーを使用しているので脱いでもかわいい一足です。

ストライプフラットミュール
[ホワイト/ブラック 9,000円+税]
トレンドのミュールフラットにストライプ柄を合わせた、メンズライクなデザインのハンサムシューズ。ふわふわしたクッション付きのインソールで履き心地も抜群!

ストラップフラットシューズ
[ピンク/ケリー/コバルト 8,000円+税]
90’sを意識したPOPなカラー使いがポイントのストラップ付きフラットシューズ。エナメルの艶やかな質感とカラー使いがシンプルだけど存在感のある仕上がりに。コーデの主役にするのがオススメです。

特典02:ノベルティ

9,000円(税抜き)以上購入の方にボワソンショコラオリジナルルームシューズをプレゼント。ファーのついたピンクとブルー×グリーンの2色をご用意。フェイクファーの上にパール調モチーフが付いており、女性らしさのあるスタイリッシュな印象にしてくれます。サテン生地の巾着がセットになっており旅行などの持ち歩きにも便利です。なくなり次第終了なので店頭へはお早めに!

オープン記念の特典が盛りだくさんなので、ぜひこの機会に足を運んで見てください!

店舗情報

・ボワソンショコラ 立川店

電話番号:042-548-1417

営業時間:10:00~21:00

・ボワソンショコラ 大宮店

電話番号:048-658-0830

営業時間:10:00~21:00

オープン前お客さま窓口

ボワソンショコラ ルミネ新宿店

電話番号:03-5909-7727