GISELe

2021/05/04

【牡羊座】4/28~5/27の運勢(2021年)|理想を形にしていくとき

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

ARIES
牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
5月20日
【KEY TO GOOD LUCK】
煮込み料理を食べる

理想を形にしていくとき。

【全体運】
思い描いてきたことをいよいよ形にしていく段階になります。希望の芽がふくらんできて、これまでバタバタして落ち着かなかった状況から一歩先に進めそう。あなたにとって本当に価値のあるものは何かを見極められる時期でもあり、必要と不要とを選別していけます。じっくりとり組みたいことにもめぐりあい、周囲とのコミュニケーションで理解を深められるでしょう。地に足がついた前向きなムードで、自分自身への信頼も高まり精神的にも落ち着きます。オシャレは肌ざわりのよいものを選んで吉。とくに家で着るものにこだわって。

【恋愛運】じっくり発展していく様子。フリーの人は急展開を望まず、あせらずお互いを知っていきましょう。出会いを待つ人は仕事や学校など身近な生活圏に注目。条件よりフィーリングを大事にして。カップルは五感で楽しめるデートが吉。おいしいもの、美しいものが二人の距離を縮めてくれそう。

【仕事・マネー】結果がすぐ出てこなくてもあせらないこと。好奇心のままに、少しづつ場所を変えながら挑戦していくといいでしょう。やらなければいけないことのほかに、やってみたいことにも積極的になると吉。自分のモチベーションを保ち続けることが、仕事や勉強の一環となるよう意識を。お金に関してはラッキーが多そうです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」


CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED