GISELe

2021/05/04

【牡牛座】4/28~5/27の運勢(2021年)|気持ちも状況も前向きに

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

TAURAS
牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
5月12日
【KEY TO GOOD LUCK】
パワーショルダーのトップス

明るい光が差してきます。

【全体運】意欲がわいてきます。準備してきたこともだんだんと条件がそろってきて、いよいよここからが勝負になります。これまで、状況に気持ちが追いつかないと思うことがあったかもしれませんが、このタイミングでいい追い風を感じられるようになるでしょう。誕生月の到来で心機一転、気持ちは前へと進んでいきます。これからの見通しが明るくなり、あとは実行あるのみという状況。自分を信じて。またアクティブに過ごすことや運動をとり入れることもラッキー。オシャレはジャケットなどかっちりしたものや、明るく主張のある色が吉。

【恋愛運】あなたがリードするとラッキー。あやふやな関係にピリオドを打ちたいときも、前に進めたいときも、動くのはあなた。素直になることが大切です。フリーの人はとても目立ちモテます。思いは自分の言葉で伝えることを意識して。ハウツー本はいりません。カップルは不満も感謝も言葉にして。

【仕事・マネー】見通しが立ち始め、気分も状況も落ち着きます。懸念があったこともここにきてスムーズに動くようになるでしょう。周囲と自分の足並みがそろってきて、あなたの意見がとり入れられるように。むしろもっと前に出て、あなたがリーダーシップをとっていくべきかも。パワフルになって吉。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED