【双子座】4/28~5/27の運勢(2021年)|あせらず色々と整理を進めて

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

GEMINI
双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
5月14日
【KEY TO GOOD LUCK】
イヤーカフや大ぶりのピアス

整理を進める準備の期間。

【全体運】あせることはありません。やりたいことはすでにリストアップできているのに、まだ足踏みしている感覚があるかもしれません。でも徐々に状況は整います。今はひたすらに準備のとき。思い描く状況になるまで時間をかけて、のんびり構えましょう。あせりやねたみなどのネガティブな気持ちが湧いたら、とり除ける原因はとり除き、自分ではどうにもならないことであれば気分を切りかえる練習を。今しっかり自分に向き合っておけば、これからあなたが主役となるシーズンが到来し、大きな力を発揮できます。自分の軸を考えましょう。

【恋愛運】過去の出会いを思い出したり、表に出ない関係にのめり込んだりしそう。また、これまで避けてきたことにしっかり向き合う機会もあります。フリーの人は自分の本心に気づき始めるタイミング。無理はしないで自然にまかせて。カップルはまったりしたデートが吉。すいているスポットを選んで。

【仕事&マネー】
いい情報が近づく予感。あなたの準備が整ったころにやってきてくれるはず。準備万端の落ち着いた雰囲気を周囲が感じとって、まかされる業務の量や質が変わってくるようです。まずは自分に自信を持って進めていくこと。周囲を気にしすぎず、仕事や勉強にまっすぐ向き合って。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」