【乙女座】4/28~5/27の運勢(2021年)|気持ちが外に向かっていく

全ての画像を見る

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

VIRGO
乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
5月21日
【KEY TO GOOD LUCK】
髪を短くカット

気持ちがグッと上向きに。

【全体運】とても野心的。今まで落ち込んでいた人も、ここにきて気持ちがぐっと上向きに。楽しいことも増えて、雰囲気も明るく、気持ちは外へと向かうでしょう。これまでの守備範囲を超えての挑戦も幸運を呼びます。勇気を出して飛び出す人は何かをつかめそう。自然と自信が持てるときです。いろいろな分野で盛り上がることが多くなり、これまで気づかなかった楽しみにも出会えそう。周囲からの刺激があなたを動かしてくれる暗示なので、コミュニケーションは活発にして吉。オシャレはエキゾチックなもの、インポートものにツキあり。

【恋愛運】一緒に夢を語り合える、同志のような関係にスポットライトがあたります。フリーの人はやりたいことを自由に挑戦してラッキー。ステキな人に出会うことを願って動きだして。好きなことは好きなようにしたほうが出会い運はアップ。カップルはお互いを高め合うことを意識して。

【仕事・マネー】フットワークは軽く、理想は高くがキーワード。今すぐにかなえられない夢でも、思い描くことが大事です。あなたの背中を押してくれることでしょう。今はめいっぱいの風を受けて、着地のことを考えずに跳び上がってみて。当初想定していなかったことにも恐れずチャレンジを。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」