GISELe

2021/05/04

【射手座】4/28~5/27の運勢(2021年)|新しい視界が開けるとき

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

SAGITARIUS
射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
5月11日
【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアのツヤを意識

「実現」へと推し進める好機。

【全体運】いろんなことに精力的に取り組んでいけます。これまで避けていた細かい作業や手間のかかる仕事も、今ならサクサク進められそう最近見つけたやりたいことも、実現へと推し進めることができるはず。また、将来について考えるとき重荷になっていたことも、実際に体験することで不安が消えていきます。一歩前に出てみたり、コンタクトをとってみたりすることが吉。思いがけない体験により、視界が開けるでしょう。オシャレはかっちりしたアイテムや清潔感のある装いがラッキー。シャツにぱりっとアイロンをかけて気分を高めて。

【恋愛運】仕事や勉強のことで仲よくなるなど、堅実でプラトニックな関係に縁がありそう。一緒の時間を過ごすうちに自然と関係が進展する予感。流れに身をまかせてみるのもラッキーです。フリーの人は切磋琢磨できる相手は要チェック。カップルは一緒に家事や勉強をすることで仲が深まるでしょう。

【仕事・マネー】どんどんこなしていけます。丁寧にスピーディに、これまでになくはかどりそう。ただし気をつけないとちょっとキャパオーバーになることも。体調の管理も仕事や勉強のうち。集中してできるのはよいことですが、区切りや時間を意識してメリハリをつけて、よりいっそう磨きをかけて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel