GISELe

2021/05/04

【水瓶座】4/28~5/27の運勢(2021年)|次に走り出すための準備を

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「4月28日~5月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。新緑が芽吹くリフレッシュに向く季節、今月のあなたの運勢は……?

AQUARIUS
水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
5月4日
【KEY TO GOOD LUCK】
温かい飲み物

また走り出すための環境整備。

【全体運】一度立ち止まり、本当にあなたに合うことをチェックしましょう。年明けからのスタートダッシュの疲れが出てくるころでもあります。これから長いマラソンを走る前に、充電をしたいとき。環境を整え、あなたが帰る場所を心地よく。しっかり外でがんばるためにも、心のケアをしたり家族との関係を見直したり、今までもやもやしていたことに思いを馳せる時間を大事に。また、誰かのせいにしていたことに、思いがけず自分の反省点が見つかり、許す気持ちになれるかもしれません。相手も自分も許してあげましょう。オシャレは足元に重点を。

【恋愛運】まるで仲良しの家族や同志のように、ドキドキするよりも心が温かくなる関係がありそう。あなたの故郷や、古くからの友人たちが縁をとり持ってくれる暗示も。フリーの人は紹介には素直に頼って。カップルは家族を紹介し合うことや、子どものころなどお互いのルーツの話で盛り上がりそう。

【仕事・マネー】あなたの得意な分野で勝負でき、成果をアピールできるでしょう。より密なコミュニケーションを図ることで、ゴールまでの歩みを感触としてわかってくるはず。慣れない新しいやり方よりも、なじみの道具やノウハウを使って、マイペースでとり組むほうが成功しそうなときです。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年4月28~5月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED