GISELe

2021/05/30

【牡牛座】5/28~6/27の運勢(2021年)|見えてきたものをじっくり整えて

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



TAURAS
牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
6月3日
【KEY TO GOOD LUCK】
白Tシャツを新しく

見えてきたものをじっくり整えて。

【全体運】
いろんなことがバタバタと始まり忙しかった時期を過ぎて、今はホッとしているかも。一度落ち着くと、見えてくるものがありそう。今は何かを始めるよりも、それを根づかせて、本当にあなたのものにするために実践的な動きをしていくとき。毎日の乱れを少しずつ整え、じっくりと向き合いながら挑戦あるのみ。うわべだけのものや言葉に心乱されることなく、あなたにとってのベーシックを磨いて。もともと本当においしいもの、美しいものなど、本質的なものの価値をきちんと理解してとり入れているあなた。その審美眼を今こそ発揮。

【恋愛運】
華やかな雰囲気。会話がはずみ、思いもよらないご縁がつながっていきそうです。今出てくるコミュニケーションには乗って正解。誰かの知り合いの知り合い、といった一見遠い相手との縁が引き寄せられそう。カップルは話題のグルメをおウチで再現したり、ミーハーなデートが楽しそう。

【仕事・マネー】
いよいよ実践段階に。やり方はもうつかめてきたはずだから、あとは自信を持って進められるかです。もうあと戻りはしなくていい場所までやってきています。あなたがスタートさせた場所で大丈夫なので、ほかの可能性を探るのはやめて、堂々とここで勝負していきましょう。動いていくのみです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel