【牡羊座】5/28~6/27の運勢(2021年)|大きな飛躍のため念入りに

全ての画像を見る

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



ARIES
牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】

6月20日

【KEY TO GOOD LUCK】
ルームウエアを新調する

長い準備期間がスタート、大きな飛躍のため念入りに

【全体運】
あなたが心の奥底に秘めて、考えていないようで考えていたことと向き合うことになりそうです。これから約1年間、本格的な飛躍の前にじっくりと整理し、いらないものといるものの区別をすれば、手放すべきものも出てくるでしょう。ここで思いきった行動をとっていくことで、来年春ごろあなたにやってくる大きなチャンスをより受けとりやすくなります。その準備期間がいよいよスタートしたと思って、多少の変化があったとしても動じずに。素晴らしい実りは今からの地ならしにかかっています。オシャレはボディケアがまず優先。

【恋愛運】
これまでは近しい関係へと意識が向きすぎていたのが、リストになかった相手が浮上してきそう。昔からの友達、学生時代の仲間に注目して。カップルは今までの垣根をとっ払って会話できるようになります。家を心地よく整えたり、ルームウエアにこだわるとラッキー。飾らないあなたが魅力的に映ります。

【仕事・マネー】
好奇心のままに守備範囲を広げていけるとき。コミュニケーションが活発になり、やるべきことのほかにもやってみたいことが見えてきて、楽しみがあります。社内、組織の中では何かゴタゴタすることもあるかもしれませんが、仲間とのやり取りが増えてきずなが深まりそう。何事も前向きに。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」