【獅子座】5/28~6/27の運勢(2021年)|新しいステージへ期待

全ての画像を見る

2021年「5月28日~6月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。夏に向けていよいよ駆け出す季節、今月のあなたの運勢は……?



LEO
獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
6月12日
【KEY TO GOOD LUCK】
つけえりをする

これから何かが始まる予感。

【全体運】
そわそわした気分が高まり、これから何かが始まるのを予感させます。友人や同僚とのつながりから新しいものが生まれる気配も。6月も半ばに入ると、こうしたい、こうなりたかったんだという気持ちが確信に変わり、どんどん動いていくことができます。あせりもありますが、大きなパワーに包まれて現状を変えていけるチャンス。新たなストーリーに戸惑ったり翻弄されたりも、当然ながらあります。でも一度ぶつかってみて。あとから条件は整ってくるでしょう。オシャレはひかえめで上品なテイストが吉。あなたの情熱といいコントラストに。

【恋愛運】
秘密の関係に縁があります。人には言えない、もしくはあなたもまだ自覚していない心情があるのかもしれません。ついヒートアップして口調が強くなる人も。フリーの人はゆれやすい心を受け止めてくれる友人を大事に、相談しながら進んで。カップルは喧嘩も仲が深まる秘訣になります。

【仕事・マネー】
横のつながりを意識しましょう。困ったときにはお互いさまで、助け、助けられることできずなが生まれます。ライバルからもらえる影響も大きく、刺激的。いつも以上にコミュニケーションをとっていきましょう。また趣味のアイテムにはお金をとめどなく使ってしまう暗示が。リミットを決めることが大事。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年5月28日~6月27日の運勢」