【双子座】好奇心のままに動くと道が拓ける!丨8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?

GEMINI
双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
8月20日

【KEY TO GOOD LUCK】
おうちデート

あなたらしく行動して吉。
心沸き立つ雰囲気

【全体運】
押さえつけられていたように感じていた最近ですが、あなたらしく振る舞えるように。行動力が高まって、いつにも増して楽しい時期。出会いがあったり、あなたの心を違う場所に誘ってくれるイベントも盛りだくさん。心沸き立つ雰囲気です。気になっていたことを調べたり、好奇心のままに動いていくことが道をひらいていきます。いつも以上にチャンスに恵まれ、タイミングが合いやすいので楽しみながら先を見据えて。オシャレもトレンドを取り入れることで、チャンスをさらに受け取りやすく。ミーハーくらいでちょうど良さそう。

【恋愛運】
ほっと落ち着く関係が見えています。ドキドキしすぎるよりも、家族のように一緒にいてなごめる相手が良さそう。フリーの人はごく自然な形で仲を深められる相手がいそう、要チェック。カップルは穏やかな時間を過ごせます。ケンカになることがあっても、かえって仲良くなるきっかけに。

【仕事&マネー】
思い込みを捨てて、やってみたいことには積極的に挑戦を。環境のあと押しもあり、楽しく経験を積んでいけるでしょう。すべてがうまくいくわけではありませんが、今は不思議と失敗も怖くはないマインドに。むしろ失敗からも存分に学べて、前向きなエネルギーに変えていけそう。気軽に進んで。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」