【乙女座】活気にあふれる時期。思い切って挑戦を丨8月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



VIRGO
乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
8月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
スパイスの効いた料理

ワクワクできる刺激的な運気。
思い切ってトライ!

【全体運】
とても刺激的な雰囲気。あなたの魅力が引き立ち、活気にあふれた時期を迎えています。とても忙しくなりますがこれからの期待の方が勝りそう。思い切り挑戦する楽しさを思い出し、パワフルに進んで。今と理想とのギャップを感じたり、注目されていて焦る気持ちもある一方、あまり人の目は気にならない様子です。先に進むために何か足かせになっていると感じるものがあるなら、今ここで手放しましょう。ずっと我慢してきたものや、こうあるべきと思い込んで卒業できなかったものもあるはずです。オシャレも本当に似合うものだけに。

【恋愛運】
とてもキラキラして、充実した気配です。魅力は最大限まで高まり、とてもモテそう。素敵な出会いや、出会った瞬間からのスピーディーな進行もこれまでにない感覚。フリーの人はせっかくのチャンスなので、積極的になって吉。カップルもデートは大充実、気持ちを伝えあって。

【仕事・マネー】
一度じっくり考えることを意識してみましょう。今までのやり方がベストだとは限りません。整理して、組み立て直す作業も必要かもしれません。あなたの軸はどこに置くか、まっさらにして考えたり、感じたりしてみて。今は、もうすぐ始まる新しいステージのための準備期間です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」