【牡牛座】気持ちが前のめりに。勇気を出して挑戦を!丨9月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
9月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
首のつまったスタイリング

やりたいことがあふれそう。
勇気を出して挑戦して。

【全体運】
パッションがわき立ち、やりたいことがあふれてきます。どんどん気持ちは前のめりになり、自己表現したい欲が高まりそう。すぐ形にはできなくても、理想を胸に描いていくことが今後のあなたを前に引っぱってくれます。珍しく主張もしていける時期で、これまでなかなか伝えられなかったこともこのタイミングで届けられます。SNSなどで自分についてつづることや、思いを伝えていくことで、つながっていくものが。勇気を出して挑戦してみることが大切。オシャレは清潔感のある服装が吉。ノーブルな印象があなたを高めます。

【恋愛運】
プラトニックな関係にツキがありそう。求めすぎず、人どうしとしてよりよい関係をめざすことで自然と仲は深まっていくはず。フリーの人は自分だけで悩まずに、気持ちを思いきって伝えていくこと。カップルは一緒に家事を行ったり、インテリアについて話し合ったりしてみて。

【仕事・マネー】
想像しているよりも好調。てきぱき仕事が片づき、あなたを立ち止まらせていた問題も解決していけます。迷いがあっても、手を動かすことで、やり方やペースが次第につかめていきます。慣れていくこと、やりながら考えていくことがカギに。自信もついてくるでしょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」