GISELe

2021/09/01

【双子座】今、ふさわしい場所にいるかを見極めるとき丨9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



双子座
5/21~6/21

【LUCKY DAY】
9月8日

【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアトリートメントに行く

今の場所がふさわしいかどうか、
見極めが必要な時期。


【全体運】
本当に今の場所でいいのか、確かめる時期。モヤモヤが高まっていること、もう卒業したいと思っていることがあるなら、この時期に思いきって環境を変えるのも手。争いのタネが生まれている場合もあり、一度冷静になって離れてみるのもいいかも。あなたを引き止めているものが何なのかを考えて。家族や親友、長いつきあいの人とすれ違うことがありますが、きちんと言葉にすることで、今後の関係を立て直すきっかけに。前向きにとらえて。オシャレはあなたのパーソナリティをもっと主張して正解。自由なファッションで。

【恋愛運】
勢いがつきます。これまでただ楽しく過ごせたらいいと思っていた相手と急に距離をつめたくなってくるはず。相手はあなたの急な変化に驚き、混乱してしまうかも。ゆっくりのペースを心がけて。カップルは言葉で攻めすぎないこと。確かめ合いながら、顔を見ることを大事に。

【仕事&マネー】
やりたいことが増えていき、やる気もアップ。いつもひょうひょうとしているあなたも、もっと前に出ることを考えて。今はなかなか具体的な目標を描けず、実際に一歩を踏み出すことができなくても大丈夫。自由に青写真を描き、周りに自分の熱意を伝えていくことも大事な第一歩。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED