GISELe

2021/09/01

【蟹座】ピュアな好奇心が試される時期です丨9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?




蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
9月2日

【KEY TO GOOD LUCK】
大ぶりのアクセサリー

好奇心が高まっていく時期。
学び続けて視野を広げて。


【全体運】
あれこれ目移りするほど楽しいことがあふれてきて、行動力が高まります。興味があったことに最初の一歩を踏み出してみたり、本を買ってみたり、軽い気持ちで学び、行動していくきっかけがたくさん。視野を広げて多くの可能性にふれられる時期。これまでのフィールドから飛び出してみることがカギに。何かを期待しすぎて、もっとないかなと欲深くなるのではなく、やってみたいというピュアな好奇心が試されます。前を向いてトライあるのみ。オシャレもいつもより冒険してみたり、流行りに乗ってみたり、チャレンジするのが吉。

【恋愛運】
お互いにほっとできる関係。もっとこうしてほしい、こんな人がいいという欲が減ってきて、一緒にいる時間を大事にすることができそう。フリーの人は自然と一緒に過ごせる落ち着いた人と良縁。カップルはおウチデートなど、まったり過ごすプランにツキがありそう。

【仕事・マネー】
自分で勝手に線引きをしているかも。ここまでというラインを思いきって越えることが成長につながります。初挑戦や寄り道によって、新たな出会いがもたらされそう。異業種や他部署との交流は気づきが多く、これまでの考えをあらためるきっかけに。こだわりは一度捨ててみて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED