GISELe

2021/09/01

【天秤座】見て見ぬふりをしてきたことに、向き合う時期|9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
9月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
フットネイルをする

色々と整理したい時期。
人間関係は華やかになりそう。

【全体運】
そわそわした気持ちが高まります。これまで見て見ないふりをしてきたことに、向き合うきっかけが訪れます。自分にはできないと思っていたことや関係ないと思っていたことがあるなら、このタイミングで整理してみて。少しずつ棚卸しをしていくと、思わぬ発見が。趣味の時間は楽しみが多く、わくわくできます。また、男女年齢問わず、あなたの華やかさやおもしろさに引きつけられ、いろいろな人が寄ってきます。ここで結ばれた縁も期待できるでしょう。オシャレは見えないところにこだわり、細部まで気を配るとツキがアップ。

【恋愛運】
自然にスタートできそう。とてもスムーズで、心地よく、華やかな雰囲気に包まれています。フリーの人はごく自然な形での出会いがあり、すでに関係はスタートしているのかもしれません。周りを少し意識してみて。カップルはわくわくできる、思い出に残るようなデートが待っています。

【仕事・マネー】
チャンスがめぐってきます。とてもさえていて、いろんな思いやアイディアがわき、可能性を高めていくことができます。試してみることで広がる世界があり、今やるからこそ価値のあることがたくさん。準備をしてから、ではなく確認や実力試しのために今トライを。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED