GISELe

2021/09/01

【蠍座】こだわりから解放され、心も体も軽くなります丨9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



蠍座
10/24~11/21

【LUCKY DAY】
9月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
ボルドーの服を着る

こだわりから解放されて、
やっと気楽な日常に。


【全体運】
今までがんばってきたことが形になったり、評価されたりして、心が落ち着いてきた人も多いでしょう。一度しっかり休んで、次なる目標に目線を移していく段階。近い将来、バージョンアップしたあなたがいるはず。これまでのこだわりがなくなって、頑なになっていた部分もときほぐされ、心も体も軽くなる感覚が。少し流れに身をまかせることも必要。自分にとって大切だと思っていたものを見直す契機も訪れます。もし近くに動向が気になる人がいたら、そっと声をかけるやさしさを発揮して。オシャレは足元にあなたらしさを。

【恋愛運】
秘密の関係や誰にも言えない思いが積み重ねられていたりします。あなたのストレスにならないのであれば、そのまま続けても大丈夫。フリーの人は、まだ気持ちを伝えられないかもしれませんが、あせらずじっくり進めましょう。カップルはこれまでにない深い話もできるように。

【仕事・マネー】
会社や学校など、所属している団体で見過ごせない問題が浮かび上がり、解決すべきことが。ラッキーなことも多い半面、課題も見つかり、忙しい時期を過ごします。コミュニケーションをよくとり、誰かが困っていたら手を差し伸べ、みんなで乗り越えていく感覚を大切に。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED