【射手座】諦めないで続けてきたことの結果が出ます丨9月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?


射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
9月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
白いTシャツを着る

ゴールが見えてきます。
もうひとがんばりの時期。

【全体運】
いろいろなものが形に。あきらめないで続けてきたことの結果が出ます。最後に登り切るには体力もいりますが、ここできっちり仕上げることで、違う世界が見えてきます。反対に、もうここまでかなと想像していたことも決着がつき、けじめをつけるタイミングに。難しさを感じていることがあるなら、あえて手を離すのも一案。いったん区切りをつけて、次に進みましょう。キャリアや勉強について、プランの練り直しや着地点を見いだす時期。オシャレはカジュアルでユニセックス、シンプルなものがあなたの魅力を引き立てます。

【恋愛運】
とてもフランクな感じで進みます。あなたの魅力がますます伝わり、とてもモテる時期。フリーの人は友達や意識していなかった人に注目を。これからの関係に伸びしろが感じられます。カップルは一緒にお酒を飲んでざっくばらんに。お互いにカッコつけないことが円満の秘訣。

【仕事・マネー】
仕上げに入ります。今手にしていることをゴールに向けて整えていくとき。悩んでいないで、とりあえずプランを出してみるなど、評価をあおぎゴールを見定めて。がんばることが快感になる時期で、ついついやりすぎてしまうことも。体は疲れを感じているので、休息も大事に。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」