【山羊座】新しい目標を発見。ひらめきがありそう丨9月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?


山羊座
12/22~1/19

【LUCKY DAY】
9月2日

【KEY TO GOOD LUCK】
えりつきのアイテム

新しい目標へのひらめきがあり、
行動力が高まります。

【全体運】
やる気が高まり、めざすべきものについてひらめきが。今いる場所を飛び出したい思いがつのってきているはず。学びたい気持ち、海外に関するものへの興味がつきず、遠くに連れていってくれるものを求めています。走っていくより、ジャンプしていきたいテンション。今ある場所から思いきって違うステージへ挑戦したり、無理だと思っていたことへの糸口を探したり、チャレンジ精神を高めて。オシャレはオーソドックスなものが似合うあなたですが、かっちりしたトラッドアイテムで、クラシックな着こなしが吉。

【恋愛運】
欲しかった言葉がもらえ、こう着地すればいいなと願っていた方向に。フリーの人はいい出会いがあり、早々に関係がまとまっていく暗示。肩の力を抜いて自然体で過ごして。カップルは、住む場所やお金について考える機会があり、しっかりした関係をつくるために必要な話ができます。

【仕事・マネー】
いよいよ大づめを迎える時期。これまでがんばってきたことが形になり、結果としてあらわれてきます。あなたは次のステージへと進んでいくでしょう。思うような結果ではなかったとしても、事実を受け入れていく勇気を。区切りをつけることで、また新たな成長につながる時期です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」