【魚座】人間関係が広がりそう。今のうちに縁をつないで丨9月の運勢(2021年)

全ての画像を見る

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?



POSCES
魚座
2/19~3/20

【LUCKY DAY】
9月20日

【KEY TO GOOD LUCK】
下着を新調する

人間関係が広がる時期。
思っていることは口にして吉。

【全体運】
誰かとの仲がぐっと深まり、うれしい関係性が広がります。伝えたいメッセージがうまく伝わり、やりとりもスムーズに。これまで緊張感を持って過ごしていた人もやっとリラックスできるように。出会いもたくさんあるので、今のうちに縁を広げて、あなたの味方や好きな人を増やしましょう。ふだん思っていることもあえて口に出し、感謝を伝えていくことが重要。その先に楽しい時間が待っています。オシャレはひかえめなトーンの洋服や首のつまったデザインがラッキー。下着や足のネイルなど細部にこだわるのも吉。

【恋愛運】
仲良し度がアップして、深い仲に。フリーの人は、初対面からとてもプライベートな話ができ、お互いの懐に入り込んでいくような出会いがある予感。おじけづかずに、ありのままのあなたで接してみて。カップルは仲を深められて安泰。時間を忘れた濃厚なデートがかないそうです。

【仕事・マネー】
これまでより内容がレベルアップ。より深い段階での話ができるようになり、仕事への向き合い方も成長していきます。一歩引いて考えられるようになり、大事なものはなにか、違う視点から眺められるように。あなたにとって大きな強みが生まれるでしょう。前向きに考えて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」