【牡羊座】10月の運勢(2021年)ハッピーな縁に恵まれる予感!出会いを大切に

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


牡羊座 
3/21-4/19

【LUCKY DAY】
10月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
首元を華やかに

人との縁がつながり、
刺激的な出会いも。

【全体運】
緊張感はだんだんとほどけていき、華やかで明るいムードが高まっていきます。あれこれとすることがたくさんあって忙しく、義務感に追われていたあなたですが、今本当にしたいことや縁のあることに向き合えます。人間関係も刺激があり、誰かとの縁がハッピーな方向へ進展していく様子。今つながりのある人とは、今後も縁が深まっていきそう。ひとつひとつの出会いを大切に。コミュニケーション運も上々で、素直な気持ちを上手に伝えていけます。オシャレは深い色合いのもの、思い出のアイテムをもう一度着こなしてみることにツキが。

【恋愛運】
仲はぐっと深まり、また新しいステージに入っていきます。相手の肩書など、目に見えるものについて、これまで気になっていた小さなこだわりが消えるのかも。フリーの人は海外など、遠くに住んでいる人や違う職種の人と縁がありそう。カップルは「初挑戦」が楽しく過ごせるキーワード。

【仕事・マネー】
想像力、コミュニケーション力がますますアップ中。何事も先陣を切って走っていけるあなたは、周囲を引っぱりながら前に進みます。人と人をつないだり、思いきったプランを立てたり、活躍の場は広がっていきます。人からの縁のありがたさを実感する時期。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」