【獅子座】10月の運勢(2021年)インプットを強化すれば無敵の予感!

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
10月16日

【KEY TO GOOD LUCK】
オレンジ系のトップス

ドキドキできることがたくさん。
インプットでさらに無敵。

【全体運】胸が高鳴るようなでき事がたくさんあり、好奇心も行動力も高まっています。10月も半ばに近づいてくると、楽しい企画がますます持ち上がってきます。仲間との連帯が強まり、コミュニケーションも増えていくでしょう。勉強にもやる気が出てきて、身近な世界から自分を変えてみようという前向きな気配が漂っています。あまり考えすぎずに、とりあえずトライしてみること。読書などからのインプットは今の時期にとても有効。オシャレはあなたらしさを爆発させて。カラフルでパッションにあふれたコーディネートがとても似合います。

【恋愛運】
10月半ばになると、ぐっとテンションはアップ。ひとめボレしたり、思わぬ出会いがあったり、フリーの人は、期待できる展開が待っています。気になる人との急接近があるかも。カップルはこれまで伝えきれなかった想いを言葉にでき、通じ合えた瞬間に幸せを感じられそうです。

【仕事・マネー】
自由にトライをしながら、本当にあなたにとって必要なスキルや情報を見極めていく時期です。これから、チーム内や所属している場所でのコミュニケーションがどんどん増えていき、課題を共有できるようになるはず。あなたが抱えているものも一緒に見直して、ともに成長を。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」