GISELe

2021/10/01

【乙女座】10月の運勢(2021年)自分を大事にして吉。ペースを取り戻す時期

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
10月18日

【KEY TO GOOD LUCK】
キャンドルをともす

ペースをとり戻します。
金運もアップ中、目的を持って。


【全体運】
これからの見通しが立ってきて、少し安心できるかもしれません。急に脚光を浴びたりして落ち着かない日々もありましたが、あなたのペースをとり戻し、やる気を組み立て直して前を向いていける時期です。迷いは自然と消え、工夫しながら進んでいくでしょう。また、家族やごく親しい仲間との時間は安らぎになりそう。家やふだん使っているものを気持ちよく整えたり、自分へのケアを行うことなどもラッキー。あなた自身を丁寧に扱う時間を持ち、信頼やセルフラブをはぐくむことが今後の開運につながります。下着を新調するのも吉。

【恋愛運】
とてもアットホームな雰囲気です。これまでよりぐっと親密な関係に一歩前進。フリーの人は生活圏にいる人、すでに出会っている人、昔からのなじみの人に焦点を。カップルは家でまったりデートがラッキー。ホテルでのおこもりステイプランなどを利用するのも、仲を深められそうです。

【仕事・マネー】
行き違いや戸惑うこともありますが、だんだんとあなたの思う形に進めていけるようになります。行きつ戻りつしても、それも想定の範囲内と思って粛々と進めていきましょう。経済的な見通しも立ち始め、必要以上に恐れることはありません。何事にも心を整えて臨んで。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED