【天秤座】10月の運勢(2021年)誕生日シーズン到来。自分の成長を褒めて

全ての画像を見る

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
10月7日

【KEY TO GOOD LUCK】
最新刊をチェック

新しいものをとり入れ、
情報感度をアップさせて。

【全体運】誕生日シーズンを迎え、やる気も情報もあなたのもとに集まってきます。一方であせる気持ちもありますが、徐々に軌道に乗ってきて、ちょうどいいモチベーションとして機能してくれるはず。周りと比べず、あなたの成長を自分でほめてあげましょう。SNSなどはあまり入り込みすぎないこと。趣味の時間も充実し、身近な人たちとのコミュニケーションも熱を帯びてきます。朗報もあり、楽しい雰囲気で進んでいけそうです。話題の食べ物や本などを手にして、ちょっとミーハーに過ごすのにもいい時期です。オシャレもトレンドを強調して吉。

【恋愛運】
和気あいあいとした雰囲気に包まれます。これから起こることに、ワクワクしどおし。フリーの人は、趣味のつながり、勉強会や習い事での出会いなど、出向いた場所での運命の出会いも。カップルはいろいろ忙しい時期ですが、お互いに自分の時間も大切にして円満。

【仕事・マネー】
リーダーシップを発揮する時期。一気に忙しくなり、あなたの一挙手一投足がとても注目されます。意見を求められることも多く、自分自身の軸を意識しておくことが大切に。やりたいことを整理しておいて。部下や後輩から思わず揚げ足をとられないように慎重さも大切に。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」