GISELe

2021/10/01

【射手座】10月の運勢(2021年)迷ったら新しい方を選択して吉。冒険すべき時期

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?



射手座
11/22~12/21

【LUCKY DAY】
10月21日

【KEY TO GOOD LUCK】
ヘアサロンでおまかせに

次へのつながりに期待が高まります。
新しい経験を大事にして!


【全体運】
人とのつながりが増えたり、楽しい話題が増えてきたり、ユニークな経験ができたりします。刺激的な毎日で、ドキドキしっぱなし。気づけば、これまでとは違うステージに立っていることがわかります。過去は振り返らず、迷ったら新しいほうを選んでみるべき。これまで成功してきたやり方にとらわれず、経験のないことにも飛び込んで正解です。冒険心の強いあなただから、うまく自分を乗せていけるはず。オシャレも挑戦と冒険のときです。ヘアサロンでおまかせにしてみたり、人の意見を聞いてみたりするのも、自分の魅力に気づくきっかけに。

【恋愛運】
ひそやかに進んでいく雰囲気です。初対面でも、自然に二人だけの関係性ができあがるようなときめきがあります。フリーの人は過去の忘れられない人にもう一度コンタクトを。カップルは濃密な時間を過ごせそう。二人でゆっくり話せる、静かな場所をデートスポットに選んで。

【仕事・マネー】
チームワークを磨いていきましょう。協調し、お互いを認め合いながら進んでいくとき。ときには行き違いがあったり、小さなトラブルが起きたりしやすいですが、それはあなたのせいではありません。ただしささいなことでもコミュニケーションを忘れず、遅れがちな人にフォローを。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED